カテゴリー「360『Borderlands』」の8件の記事

ボダラン、実績1000G到達&総括。

ボーダーランズ。

Bord_90

CoopでNewHavenのお使いミッションをこなして迎えたKrom戦。
全員がLV46~47ほどで道中砲撃でそれぞれダウン状態になったりと不安があったので
Krom戦は正念場だと思っていたんだが
アジトに到着、自分は入口付近のBruteを相手にしている中、
誰かが遠方からKromを狙撃したのか、あっという間に倒される。

続きを読む "ボダラン、実績1000G到達&総括。"

| | コメント (0)

はじめてボイスチャットを体験した日。

ボーダーランズ。
今回は2週目突入、協力プレイメインで進行。
1週目のデータ引継ぎでやるので、強くてニューゲームなわけだが

Bord_81

雑魚も初期レベルが32と高くなっている。

迂闊に突っ込むとシールドがあっという間に削られる。

Nine-Toes戦に不安を感じたので自分でマッチ作成してホストとしてプレイしていると
ソルジャーの方が参戦。

続きを読む "はじめてボイスチャットを体験した日。"

| | コメント (0)

サブタグの出番ですよ。

ボーダーランズ。

2週目に入る前に、1週目でやり残したことやマルチ系の細かい実績を解除していく。

Bord_66

最初はNew HavenとFyrestone
の残りのミッションを消化。
Rakkのフンがこべりついた風車を掃除したりなど。
銃でお掃除するってのもまた斬新ではある。

それぞれ荒稼ぎ系の実績を解除。

続きを読む "サブタグの出番ですよ。"

| | コメント (0)

Trash Coast~Destroyer戦。

ボーダーランズ。

The Vault2つ目の鍵の欠片を入手。
お次はTrash coastで3つ目の欠片があるが
そこへいくためのClaptrapがTaylor Kobbというならず者にハッキングされているそうで
そいつを倒しにいく。

自分と同じLV29、遠方からロケランをぶっ放してくるが
カバー取りながら物陰からライフルでチクチク攻撃して難なく倒す。

残りの雑魚を掃討している時にLVが30に到達、実績「筋金入り」解除。

続きを読む "Trash Coast~Destroyer戦。"

| | コメント (0)

New Haven~Krom戦

ボーダーランズ。

New Havenにて日誌探しや部品回収など
お使い系ミッションをこなしながらレベルを上げていく。

Bord_30_2

おねんね中のPsycho達にこんにちわ。

西と東にエリアが分かれているrust commonsを行き来する。

commonsの雑魚はLV21~2と珍しく自分の方がレベルが上の状況だったが
ここに出没するSpiderrantは地中から一匹出てきたと思ったら
そこからかなりの数が湧き出すので面倒。

続きを読む "New Haven~Krom戦"

| | コメント (0)

レベルに依存しているゲームかなぁと。

ボーダーランズ。

前回Sledgeを倒した事でClass MODを装備できるようになる。
これは、キャラクターのクラスに依存するステータスを上昇させるもの。
自分が使っているソルジャー用のMODはコンバットライフルのダメージを
上昇させるものがあるのでそれを使うことにする。

Bord_22

チームボーナスというのがよくわからないな・・これはCOOP専用スキルか何かだろうか。
協力プレイするならこの辺の装備も重要になってるかもしれない。

店売りだと普通に万単位で売られていてかなり高いが
探索していると嫌でもMODにお目にかかることになるので、
買う機会はそれほどないかもしれない。

Fyrestoneを抜け今日はThe Dahl Headlandsから。

続きを読む "レベルに依存しているゲームかなぁと。"

| | コメント (1)

いい作戦を思いついた!作戦は...皆殺しだ!

ボーダーランズ。

Fyrestoneを根城としているSledgeという悪党を倒すため
巣窟である鉱山の鍵を入手しようとSledge's Safe Houseへと乗り込む。

Bord_13_2

初見はレベル12で乗り込んだが、ここに出てくるBandit達のほとんどがLV14~5と高め。
中でもBruiserという巨体のBanditが中々堅い上に、シールドもあっという間に消滅したりで
カバー取りながらタレット使ったりで交戦状態、コイツ倒すだけでも5分以上かかってしまう。
で、ようやく倒して先進めるーと次のフロア向かった矢先、
待ち構えていたBandit達に蜂の巣にされて死亡とか・・・予想以上に手ごわい。

続きを読む "いい作戦を思いついた!作戦は...皆殺しだ!"

| | コメント (0)

ろくでもない連中達が住む無法地帯を駆け巡ろう。

Bord_8

Borderlandsを購入。

去年の10月頃に海外版が発売されて日本版は先月発売されたばかり。
パブリッシャがバイオショックシリーズと同じ2K、これもローカライズは字幕のみで吹き替えはなし。

FPS+RPG、ロールプレイシューターということでバイオショックとはジャンル的にかぶる・・・が。

続きを読む "ろくでもない連中達が住む無法地帯を駆け巡ろう。"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

360『BIOSHOCKシリーズ』 | 360『Borderlands』 | 360『Fallout3』 | 360『Gears of Warシリーズ』 | 360『LOST PLANET2』 | 360『Mass Effectシリーズ』 | 360『The Elder scrolls IV OBLIVION』 | 360『The Elder Scrolls V SKYRIM』 | 360『The Witcher2 Assassins of Kings』 | 360『Thief』 | 360『アサシンクリードシリーズ』 | 360『スターオーシャン4 THE LAST HOPE』 | 360『セイクリッド2』 | 360『ライオットアクトシリーズ』 | 360『ラストレムナント』 | 360『ロストオデッセイ』 | 360『天外魔境ZIRIA』 | 3DS『とびだせ どうぶつの森』 | 3DS『セブンスドラゴンIII code:VFD』 | 3DS『ファンタジーライフ』 | 3DS『ブレイブリーセカンド』 | 3DS『ブレイブリーデフォルト』 | 3DS『レジェンドオブレガシー』 | 3DS『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』 | 3DS『新・世界樹の迷宮II ファフニールの騎士』 | 3DS『真・女神転生IV』 | 3DS『逆転裁判シリーズ』 | 3DS・その他 | 3DS・その他のゲーム | NDS『GHOST TRICK』 | NDS『エルミナージュ2 DS REMIX』 | NDS『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』 | NDS『サガ3 時空の覇者 Shadow or Light』 | NDS『デビルサバイバーシリーズ』 | NDS『ドラゴンクエストIX』 | NDS『ドラゴンクエストVI』 | NDS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』 | NDS『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 プロフェッショナル』 | NDS『ファイアーエムブレムシリーズ』 | NDS『ファイナルファンタジーシリーズ』 | NDS『メタルマックス3』 | NDS『メタルマックス2 リローデッド』 | NDS『ラジアントヒストリア』 | NDS『世界樹の迷宮III』 | NDS『二ノ国 漆黒の魔導士』 | NDS『逆転検事シリーズ』 | NDS・その他のゲーム | PC『Diablo3』 | PC『Dragon Age Origins』 | PC『FINAL FANTASY XIV』 | PC『S.T.A.L.K.E.R Clear Sky』 | PC・その他のゲーム | PS3『FINAL FANTASY XIII』 | PS3『ダークソウル2』 | PS3『ダークソウル』 | PS3『デモンズソウル』 | PS3『ドラゴンズクラウン』 | PS3『ドラゴンズドグマ』 | PS3『ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア』 | PS3『ライトニングリターンズ FFXIII』 | PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』 | PS3『英雄伝説 閃の軌跡』 | PS3・その他のゲーム | PS4『Bloodborne』 | PS4『Dragon Age Inquisition』 | PS4『Fallout4』 | PS4『HORiZON ZERO DAWN』 | PS4『Lords of the Fallen』 | PS4『Mass Effect Andromeda』 | PS4『SHADOW OF MORDOR』 | PS4『The Witcher3 WILD HUNT』 | PS4『WATCH DOGS 2』 | PS4『YsVIII-Lacrimosa of DANA-』 | PS4・その他のゲーム | PSP『Ys-フェルガナの誓い-』 | PSP『エルミナージュ ゴシック』 | PSP『エルミナージュ3』 | PSP『グランナイツヒストリー』 | PSP『サモンナイト5』 | PSP『セブンスドラゴン2020』 | PSP『ファイナルファンタジー零式』 | PSP『七魂 クロニクルオブダンジョンメーカー』 | PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 | PSP『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』 | PSP『英雄伝説 空の軌跡』 | PSP『英雄伝説シリーズ』 | PSP・その他のゲーム | PSV『ケイオスリングス』 | PSV『俺の屍を越えてゆけ2』 | PSV『東亰ザナドゥ』 | PS『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』 | VITA・その他のゲーム | WiiW『FINAL FANTASY IV THE AFTER YEARS 月の帰還』 | Wii『ドラゴンクエストX』 | Wii『ファイアーエムブレム』 | Wii『モンスターハンター3』 | Wii『ラストストーリー』 | XBOX360・その他のゲーム | ゲーム | 雑記・その他