« DQMJ2P-最強系配合・Eランク編 | トップページ | DQMJ2P-最強系配合・Dランク編 その1 »

つまんねーとか言われると、こっちもつまんなくなるんだよ・・だから。

今回、ドラクエジョーカー2プロフェッショナルの記事を書こうかと思ったんです・・・が。

あまりに突然で申し訳ないんですが、このゲームの記事を書くのをやめにします。

えー、理由はいろいろあるんですが・・・。
このゲームをプレイして2ヶ月間、自分を不快にさせた出来事が色々あったのも含めて・・・。

Dmj2p_1141

つまんねーとかコメント返されると正直、こっちもつまんなくなってくるんですよ。

せっかく、頑張って最強配合に取り掛かろうとしていたのに
この一言で全てやる気がなくなってしまいました。

正直な話、「子供」にうちの記事見せるのが嫌になってきたので
もうジョーカー2プロフェッショナルの記事を書くのをやめにします。

書きかけの記事があって載せようかと思ったんですが、それもやめにします。
期待していたファンの皆さん、申し訳ないですね。

実のところ、最近ガキのつまらんコメントやら
執拗な質問責め、更に記事が盗用された件でこちらもかなりストレスが溜まっていました。

震災の影響でストレス溜めたガキなのか知らんが
一番つまらないのはおまえ自身だし、逆にこっちのストレス溜めさせたね。

自分なりに情報提供しているのに何でそんな態度取るのって思ってしまうんだよね。
こっちが時間割いて記事書いているのに何でそんな態度取るのって思うんだよね。

で、その極めつけは「記事盗用」だよ・・・。

最初は呆れてしまったけど、この手の事は、後からどんどんストレスが溜まってくるもんでね。

なんでオレがこんな仕打ちを受けなきゃいけないの。
はっきり言って記事を書くのが馬鹿馬鹿しくなってきた。

もう完全にやる気なくなってしまったんでこのゲームはやめにします。

後、ドラクエ関係の記事は今後書かないようにします。
ジョーカー2の記事を書きはじめると極端にアクセス数が増えてくるんですが、
なんか変なバカもいろいろ群れてくるので・・・。

というか、ちょっと疲れたので、しばらく記事を書くのもやめにします。

来月、また別のゲームをプレイするかもしれませんが、記事を書くかどうかはわかりません。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

追伸

5月26日付

この3日間でたくさんのファンの方からコメント頂きました。
ファンの方々、ありがとうございます。
↑ではあんな事書きましたが、このままでは中途半端すぎるので、密かにゲームは続けています(w

また、落ち着いた頃に記事を公開していくかもしれません。

後、↓に一部変なコメントが並んでいますが、気にしないでください。

|

« DQMJ2P-最強系配合・Eランク編 | トップページ | DQMJ2P-最強系配合・Dランク編 その1 »

NDS『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 プロフェッショナル』」カテゴリの記事