« 今日もコツコツと闘技場へ・・。 | トップページ | 潮時かなぁとも思うけど。 »

今日もボチボチと闘技場へ・・・。

モンスターハンター3。

オフ闘技場、それぞれ何戦かしての自己ベストタイムをさらしておく。

ドスジャギィ 片手 タイム3:57

クルペッコ 大剣 タイム8:04

ボルボロス 大剣 タイム10:11

ロアルドロス 大剣 タイム5:47

リオレイア 太刀 タイム6:47

ラギアクルス 太刀 タイム15:30

ウラガンキン 太刀 タイム19:03

夫婦 大剣 タイム17:44

チャナガ&ラギア ランス タイム23:14

大連続討伐 大剣 タイム35:50

ボロスにはもう苦手意識はない。
立ち回りのコツは把握したつもりだが、中々10分切れないな。

ペッコはオンで修行した成果か10分はきったが
8分きるとなるとかなりキツイか。

当然フェスタに出るような猛者達は5,6分とかで倒してそうだが・・。

レイアは太刀回り上手い人なら3,4分台で倒してしまいそうだな。

ラギアは苦手意識があるのか未だに合格タイムに届かない。
大剣がほしいなぁ。太刀でもチクチク当てられるんだが・・
大剣とのリーチ差の癖が出てミスったりすることが多い。

ガンキンは麻痺太刀だと些かキツイ。
18分以下には中々・・。

チャナガ&ラギアは、まぁそこそこ。
ランスでいってるが、こっちのラギアは体力が低いので13~4分で倒せる。

大連続は相変わらずベリオで足引っ張ってる~。
最速で13分で倒したことがあったがその後のレウスで15分かかったり
逆にベリオで時間かかった分、レウスで10分とか、予想以上に早かったり。

追い詰められると逆に腕のスキルは発揮するが
「これなら絶対いける!」とか考えるとダメだったりする(w
こういう時ってたいてい時間意識しちゃうもんだし。

要は集中力が足りないんですな。
まぁ仕方がない。ここ一ヶ月ぶっ続けでやって飽きてきてるし。

ちなみにこれらの中で10戦以上したのはドスジャギィとレイア。
大連続はギリギリ10戦してるのかな?
だがそのどちらとも狩猟王のコインは手に入らなかった。

うーん、もうどうでもよくなってきた(w

闘技場はこれくらいにしてふと気になったのが勲章。

実は無料期間切れるまでに勲章制覇しようかなぁとか考えていた。

だがそれぞれの条件がよく分かっていない。
一つだけわかっていたのはインテリア関係だったが
これは中途半端に全て作りきれなかった、うむぅ残念。

街クエスト関係の勲章は、中途半端に探索ツアーだけ
クリアしてない状態なので一つも取っていない。

他にまだ取ってない勲章といえば・・。

ビッグクラウン・・・全てのボスモンスターから最大銀冠以上。

最大金冠はともかくまだ銀冠も出してないヤツいるのか(w
どいつだろうと調べたらラギアクルスだった。

不思議なもんだなぁ。ラギアはオンでも蒼玉マラソンして相当戦ったはずだが。
少なくとも既に金冠ついてるガンキンよりは戦ってるはずなのに・・。

次回オンいくことあったら勲章制覇しておこう。

今日は闘技で疲れたのでここまでー。

|

« 今日もコツコツと闘技場へ・・。 | トップページ | 潮時かなぁとも思うけど。 »

Wii『モンスターハンター3』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。