« Medium最終面クリア! | トップページ | DQ9購入ー。 »

氷牙竜ベリオロス

モンハンのPV見て、武器のモーション確認してるが
スラッシュアックスもそうだが、ハンマーはやけにモーション早くなってるような。
大剣のもっさり感は相変わらず。

ランスもうちょい使いやすくしてほしいかな。

属性解放突きがどんなものか気になる。

防具のほうも気になる。
オレは見た目って言うよりは主に性能重視するんだが・・。

何やら「チャナガブル 装備」で検索してここにやってくる人多いね。
見た目がヤバいそうだが性能がいいなら当然チャナガ装備は作る予定。

後、ギギネブラってモンスターアイコン見る限り一見意味不明な印象だが
これ逆さまにしてみると・・・。

Mh3_giginebura

中央下に二本の足と丸めの尻尾、左右の翼らしきもの、翼と手が同化している、体半分が赤い。
後、目がない。

属性は氷と毒で確定してんのかね。

全体的にフルフルよりスリムになってるのではないかと予想。

というより今作はスリムなヤツが多いなぁ。

ボルボロスやウラガンキン見てると頭でっかちで体がワリとほっそりしている印象が。
俊敏そうで手こずる様な印象を与えたいのだろうか。

氷牙竜はゴツイ雰囲気だが・・とこいつの名前判明したね。

Mh3_berioros

Mh3_berioros2

氷牙竜ベリオロス。

ブレス攻撃がやっぱりクシャと被るな。
食らうと今作でも雪だるま状態になるのかね。

低空飛行は横リーチ長そうだからサイドに逃げてもかわしきれないか。狭い場所で暴れられると面倒だな。

何にしてもその長ったらしい牙を早くへし折ってやりたいわ。

昨日行きつけの店いったらWii版Gが2980円で一瞬手が出掛かってしまった。
リハビリというより体験版の方プレイしたいとか、こんな時に禁断症状か(w
後20日ちょっとの辛抱・・我慢しよう。

そういやドラクエIX、2日後に発売か・・。
7月はじっくりやろうかな。

|

« Medium最終面クリア! | トップページ | DQ9購入ー。 »

Wii『モンスターハンター3』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。