« 見ろ、この最先端のファッションを!→爆弾アーマー | トップページ | S.T.A.L.K.E.Rの初印象。 »

NAZI ZOMBIES

Call of Duty World at War

何十回死んだか知らんが、ようやくキャンペーンモードをクリア。

Codwaw13

最後REZNOVが相手の国旗なぎ倒してDimitriが国旗立ててウォー!とか歓声上がったときはちょっとだけ背筋にジンと来るものが。

意味分かればいいんだが、よく日本語にすると雰囲気ぶち壊すとか言う連中の気持ち
この時だけは分からんでもなかったか。

長い長いスタッフロール。

Codwaw11

あぁ、この人たちが日本語あててたのか。
にしても何気にペンネームくさい名前だな(w
まぁいいんだけど。

で、スタッフロール後は、おまけモードのNAZI ZOMBIESのはじまりはじまり。

プレイヤーが廃屋の中で迫りくるゾンビを撃ちまくるモード。
廃屋からは出ることができない。

プレイヤーは限られた狭い空間でゾンビを打ち倒していくことになる。
ゾンビを撃ったりバリケードを張りなおしたりすると、スコアが加算される。

ラウンド制になってて一定数のゾンビを倒すと次のラウンドへ。
ただラウンド数が上がるにつれゾンビの体力や速度があがっていく。
ゾンビの攻撃を2,3撃食らうと死ぬ、というシビアなモード。
ちなみラウンドの上限がないらしく、こちらが死なない限りゲームが終わらないらしい。

銃はHELPと書かれた扉の向こうにある木箱をスコア消費して開けると
ランダムで銃が手に入るのでそれ使う。
弾はゾンビ倒して時々出るMAX AMMOを拾うことで補充できる。

え、弾切れ?そりゃ即死ですよ。

ゾンビを倒したりしてると黄緑色のボーナスみたいなものが出る。
拾うと室内のゾンビを全滅できたりする。

ちょいとやってみた感想。
ラウンド5くらいまではなんとかなったがそれ以降はキツイ。
ゾンビの走る速度、つか体力が半端ない。
モタモタしてるとあっという間に囲まれる。
バリケード越しからナイフで攻撃しまくっても中々死なずにこちらにやってくる。
こっから先はマルチ御用達かな。

途中火炎放射が手に入る。
弾の必要がないのでラッキーかと思ったがゾンビ火あぶりにしても中々倒れず、
あっという間のオーバーヒート。・・もしかして一番使えねぇ武器では・・。

Codwaw_nazi

ちなみに襲ってくるゾンビは皆丸坊主の兵隊ゾンビ。
女ゾンビはいないのかって?デッドラでもやってろよ。

マップパック2の死の沼やってみたいなぁ。

|

« 見ろ、この最先端のファッションを!→爆弾アーマー | トップページ | S.T.A.L.K.E.Rの初印象。 »

PC・その他のゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。