« Fallout3-獲物は最大級! | トップページ | ルドープからだ・・と!? »

再びラスレムへ・・・。

Fallout3。
今日はターミナル探し。
かつていった場所をくまなく探すと思いの他ターミナルを見つけやすかった。
最初の頃は普通にスルーしていたので、今度は既に扉開いてる場所をハッキングしたりと作業をこなす。
最後は住人達を殺してメガトン、アンダーワールド、テンペニーのターミナルハッキング。
そして・・・。

ピコッ。

実績「データマインナー」を解除しました。

よっしゃー、思いの他はやく解除できた。
Fallout3の全実績を解除した。

プレイして8日でコンプか・・。RPGだからもうちとかかるもんかと思ってたが。
今回の実績はそれほど難しいものはなかった。
ボブルヘッドやレベル系の実績は本データだけでやってたら2週目やるハメになってたな。
まぁこの辺は前のデータとっておいて幸いだった。

一応コンプしたことだし、このゲームはこの辺で終わりにしよう。

最後はテンペニータワーベランダ、フォークスと一勝負、
こいつは確かに強いが狭い場所では邪魔で邪魔で仕方がなかった。
その鬱憤を晴らすためプラズマ、ニーキャッパー、中国アサルト等駆使してフォークスを倒し、
最後は自らベランダから飛びおりて締めた。

え、なんで飛び降りたのかって?そんなの決まってるだろ。
フォールアウトだからだよ。
あんな自己犠牲エンディングはオレ的には認めなかったので
せめて最後はタイトル通りの事やって締めただけ。

これぞ、フォールアウト!そしてさらば!

さて、Fable2まで今日入れて6日間の余裕が出来た。

再びラスレムに戻ることにする。
もう神は倒して終焉の石は作ったんだったな。
DLCの古代遺跡や残りのクエなどまだやるべきことが残っている以前に
秘密の実績2つをはやく解明したいところ。

予想はできるんだけどな・・。チャレンジパック2がやってくる頃に判明じゃないかなぁと。
とりあえずまだ解除していない解体業者と魔を統べしものの解除を目標に。

余談だが・・ポスト見たらクラブニンテンドーから来年分のカレンダーが届いてた。
そういやオレゴールド会員だったのすっかり忘れてたわ。
出来ればプラチナ会員になりたかったが、そこまでWiiやDSにおもしろそうなソフトがないのがね。
ともかくカレンダーが家になかったので丁度よかった。

|

« Fallout3-獲物は最大級! | トップページ | ルドープからだ・・と!? »

360『ラストレムナント』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。