« 解体業は解体業者に(何 | トップページ | 期待外れか・・・? »

ラスレム実績コンプ。

ラストレムナント。
残す実績は後一つ。モンスター解体業者。
この日もロベリア廃城にて捕獲作業を続ける。

あー、今日でもう実績コンプしたいところだが・・。
やっぱり500体ってのは、この仕様はおかしいだろうとため息をつきながらやっていると。
思いの他、その瞬間は早く・・。

ピコッ。

実績「モンスター解体業者」を解除しました。

おーーー!ようやく・・。いや、意外にもはやかったなこれは・・。

やったーー!

ラストレムナントをプレイして19日目(途中Fallout3の9日間挟む)
ようやくこのゲームの実績をコンプした。

実績数は22しかなかったものの。
難度はそこそこ高く、何気に面倒な実績は多かった・・・。

前情報があればスムーズに行けたかもしれないが
やはりクエコンプは前情報ないと2,3週はしないと行けないかな。
何しろゴール公のクエがかなり盲点だからな・・。

後、神関係のクエもそうだがメルフィナの「憎悪の果てに」もそうか・・。
あれ後味悪いクエだったからその後もあるのかと思っていたが結局なかったか・・。
オレは事前にやっておいたからよかったけど、むしろロベルト仲間に出来ないって時点で後悔したが(w
逆に仲間にしてたらアウトなんだよな・・。

|

« 解体業は解体業者に(何 | トップページ | 期待外れか・・・? »

360『ラストレムナント』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。