« コツコツ実績解除。 | トップページ | チェーンソーはないんですか? »

ブラックアウト覚えない・・・。

ラストレムナント。
ただいま二週目でDisk2に突入中。
七人衆戦前にしてクエ消化と終焉実績解除の準備にあたる。
まずマーシャルの石版クエでナムルニラムが水晶ドクロを落とすという情報で早速倒しに行く。
少しばかり手を焼いたがナムルを倒す。と、一発で水晶ドクロが出現。
他クエをこなし、今回はこれから突入する部隊戦を前に禁忌術法ブラックアウトを覚えるため
ジーベンに潜り実験開始。
本来ならダヴィッドに覚えさせたかったが、いかんせんダヴィッドは技も長けているため
待機してAPを貯めて全力を出してもアサルト系ではなくクイックドロウ等を使ってしまうことが多い。
となれば仕方がないのでアサルト系のプロでもあるパグス先生でやってみる。
待機してアサルト系×3を出すが中々でない。
舞台を勇士の城壁に移してアベリスク相手にやってみるが、それでも出なかった。

雑魚だと相当でにくいのかな・・・。
はぁ、こりゃ相当骨折れるわ。

|

« コツコツ実績解除。 | トップページ | チェーンソーはないんですか? »

360『ラストレムナント』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。