« 長々と書きまする。 | トップページ | イェーガー大活躍? »

なんでこんなにストレスたまるんだ。

ラストレムナント。
七人衆の最初の二人を倒すが、その後のはな、ひな、クシティの部隊で
何故かサイクロプスが召喚できなくなりドン詰まる。
非常にストレスが溜まってしまいコントローラーの電池部分のケースを破壊してしまう。
それでも組み込んで電池を当てはめてプレイできる状態に。

あー、やっちまったな・・。幸いケース部分を壊しただけだからどこからか調達してこようか。
コントローラー買いかえるってのもな・・。

だが、このまま同じ状況が続けば近いうちに完全にコントローラーを壊してしまうだろう。

というか、このゲーム、何故こんなにストレスが溜まるのか・・。

COD4やGoWでも同じような状況があってもここまでイラつかなかったのに・・。

・・・RPGだからか?

|

« 長々と書きまする。 | トップページ | イェーガー大活躍? »

360『ラストレムナント』」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。